愛知県名古屋市港区入船1-7-40
貿易専門会社での貿易事務(海上輸出手続き代行業務)
- 月給199,200円〜
- 「名古屋港」駅徒歩2分
- 9:00~18:00 勤務時間:実働8時間/日 休憩時間:12:00~13:00 残業時間: 5時間程度/月 ※業務量に応じて変動の可能性あり。
お仕事について
お仕事内容
【お仕事内容】
海上輸出手続き代行業務
・出荷依頼受注
・納期確認
・船舶スケジュール確認
BOOKING
・輸出通関手配
・請求書作成
※電話、メール対応あり
【雇用形態】 派遣社員(6ヶ月更新契約社員)〜正社員登用歓迎
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 貿易専門会社での貿易事務(海上輸出手続き代行業務)
給与
- 月給199,200円〜ご経験等により決定させて頂きます。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 愛知県名古屋市港区入船1-7-40愛知県名古屋市港区入船1丁目7番40 (勤務地)
アクセス
- 「名古屋港」駅徒歩2分
応募資格
- 業界・業務未経験者の方大歓迎!! 英語力/経歴不問・ブランクOK! 【必須】 事務職経験者の方 ☆必要スキル☆ 1.メール作成 2.Excel ※既存フォーマットの編集や入力等、 高度なスキル(関数等)は不要です。 3.電話対応 ☆周りの方がフォローしながら、 少しずつ業務を覚えていただきますので、 未経験者の方でも興味のある方大募集です!
勤務時間
- 9:00~18:00 勤務時間:実働8時間/日 休憩時間:12:00~13:00 残業時間: 5時間程度/月 ※業務量に応じて変動の可能性あり。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ソリューションアンドパートナーズ
会社住所
- 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目14-4 エグゼ丸の内ビル9F(本社人事採用グループ)
求人情報更新日:2024/6/11